取引の流れ

■ご利用ガイド

 

取引の流れ

1.落札 2.オーダーフォーム 3.決済 4.発送

 

1.落札

当店が出品している商品からお客様がご希望の商品をご落札していただきます。

ご落札後に送られるヤフオク!からの自動メールの中に当店からのお知らせがございますので必ず一読して頂きますよう何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

メールのドメイン指定されている方は「info@free-off.jp」からのメールを受け取れるようドメイン設定をお願い致します。

ご落札から1週間以内にご連絡や入金がない場合はお取引キャンセルとさせて頂きます。

 

2.オーダーフォーム

当店はストアのため「取引ナビ」ではなく「オーダーフォーム」となります。

流れに沿って必要事項を記入して下さい。詳細はこちら

時間指定や領収書発行に関しましては「要望」にご入力下さい。

同梱希望の場合はオーダーフォームからの工程が変わりますので「同梱について」からご確認下さい。

 

3.決済

支払方法からお選び頂いた方法で合計金額の入金をお願い致します。

入金をする際、金額のお間違いがないよう宜しくお願い致します。

30,000円(税抜)以上は送料無料ですので、送料の調節のためお手数ですが「支払前」に一度掲示板にてご連絡下さいませ。

変更前に支払を完了させてしまいますと調節ができず返金対応もできませんのでお気を付けください。

 

4.発送

入金を確認後、2営業日以内に発送致します。